HOME › 選手情報 › 中島沙里奈選手より退団のご挨拶

中島沙里奈選手より退団のご挨拶

【退団のご挨拶】

2023-2024SEASONをもって退団した、#中島沙里奈 選手より、皆さまへメッセージ💌✨

是非ご一読ください🍀

選手名:中島沙里奈(なかしま さりな)
背番号:6
入団:2017年

2023-2024シーズンをもって引退しました、飛騨産業所属の中島沙里奈です。競技人生の締めくくりを地元である高山で迎えられたことを嬉しく、誇りに思います。様々なシーズンを経験させてもらい、その年ごとで違った景色を見てきました。総合して振り返ると、戦績の通り苦しい時代だったと思います。しかし、私にとってブルズに在籍した7年間は、言葉にできない程の価値のある年月でした。今後もどうか私と一緒にチームのファンでいてください!本当にありがとうございました。
中島沙里奈選手より退団のご挨拶
同じカテゴリー(選手情報)の記事画像
中嶋紗央選手よりご挨拶
永嶋萌々子選手よりご挨拶
赤塚天音選手よりご挨拶
田中翔子選手よりご挨拶
小川稚葉選手からご挨拶
丸山由乃選手より退団のご挨拶
同じカテゴリー(選手情報)の記事
 中嶋紗央選手よりご挨拶 (2024-06-23 09:00)
 永嶋萌々子選手よりご挨拶 (2024-06-22 09:00)
 赤塚天音選手よりご挨拶 (2024-06-21 09:00)
 田中翔子選手よりご挨拶 (2024-06-20 21:05)
 小川稚葉選手からご挨拶 (2024-06-19 21:40)
 丸山由乃選手より退団のご挨拶 (2024-06-17 21:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。