HOME › お知らせ › 神谷怜名選手より退団のご挨拶

神谷怜名選手より退団のご挨拶

【退団のご挨拶②】
みなさん、こんにちは😀
今シーズンをもって退団を発表した、#16神谷怜名選手より、応援してくださった皆さまへお礼のメッセージが届いていますので、紹介させていただきます。

選手名:神谷 怜名(かみや れいな)
背番号:16
入団:2019年

4年間ありがとうございました。
なかなか勝てず苦しい戦いが続きましたが、町ですれ違った時や、SNSなどで温かい言葉をたくさん掛けていただき、本当に嬉しかったし、たくさん励まされました。
4年前高山に来ることができて本当に良かったです。

監督、コーチ、先輩、後輩、そして同期。みんながいたから毎日が楽しく、苦しくても踏ん張ることができました。
(私がいなくても寂しがらないでくださいね!笑)

競技生活17年間の最後をこのチームでプレーできたこと、ブルズで過ごしてきた時間は一生の宝です。
誰からも愛されるブルズが私は大好きです。
これまで神谷怜名を応援してくださり本当にありがとうございました。
これからもブルズの応援よろしくお願いします!
そしてもっともっとブルズを好きになってください!
ブルズ大好き!!
神谷怜名選手より退団のご挨拶
神谷怜名選手より退団のご挨拶
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
vs北國銀行!
飛騨高山ビッグアリーナでオムロンピンディーズと試合があります!!
vs三重バイオレットアイリス!
ブルズ4コマ漫画更新!
インスタフォロワー1,000人突破!!
「クリスタルシャープ」が会場を盛り上げます!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 vs北國銀行! (2024-04-27 09:35)
 飛騨高山ビッグアリーナでオムロンピンディーズと試合があります!! (2024-04-21 09:35)
 vs三重バイオレットアイリス! (2024-04-19 12:00)
 ブルズ4コマ漫画更新! (2024-04-18 22:05)
 インスタフォロワー1,000人突破!! (2024-04-18 21:10)
 「クリスタルシャープ」が会場を盛り上げます!! (2024-04-15 21:55)

この記事へのコメント

bbf さんのコメント

れいなさんがいない...
無理です...寂しいです...
aber...お疲れさまでした!
Posted on 2023年03月23日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。